台湾産ソフトドライマンゴー

熱帯の女王アップルマンゴーをソフトドライマンゴーで年中食べれる



バナナが多かった

今年の夏は、マンゴーをたべるよりも、バナナが多かったです。

バナナにも、いろいろな種類があるんですよね。
小さい頃からバナナっていったら、あの黄色くてちょっと長めで
きれいな黄色い皮のバナナでした。

それがバナナと思ってたけど、
短くて熟した小さいバナナ、十分熟れたバナナだから皮が黒い斑点がほとんど
中がくさってんじゃないかって、おもって食べるのにちゅうちょしてたんだけど

食べてびっくりです、甘くておいしい!
そのうえ、長めのバナナよりも、栄養価はず~~っと高いんです。
とくに、目にいいって!

それに、便秘にも!

むかし、バナナダイエットがはやりましたね。
なっとくできます。だって腸の働きにいいんだもん。

甘みは、最初ちょっとちがう感じだけど、食べなれると
もう普通のバナナの味じゃ、満足できなくなります

今年は、バナナずくしでした。

マンゴーは1回しか食べなかったなあぁ。

