台湾産ソフトドライマンゴー

熱帯の女王アップルマンゴーをソフトドライマンゴーで年中食べれる



ドライマンゴーをカレーにいれる

むかしとちがって、最近はいろんな食べ物をいろんな方法で食べることがおおいですよね。

こんなものとこんなもをあわせるの?
っていうような食べ方とかがいっぱいですものね。

これを食わず嫌いっていうんじゃないんだろうけど、、
ちょっっと後退りしてしまうものもあるんだけど、
それでも思い切って口にすると、、あんがいと美味しかったり・・・。

そんなことも多々ありますから、人間の探究心というか、怖いもの見たさっていうか・・(笑)

そんな行動から新しいものが発見されたり、生み出されたり、新たな商品が世にでていったり。

おもしろいものです^^。

あれっ。それで今年の夏にテレビのニュースにでてたんですけどね。
レストランでカレーにドライマンゴーを入れて
マンゴーカレー。

これは、、、ちょっと想像してみると、、なかなか美味しいカレーだろうな。
って想像できますね。

チャンスがあったら、私もカレーに入れてみようかとおもいながら、、、
まだ実行に移せてないんですけどね^^。

冬にはカレーを食べるチャンスも多いから是非やってみようっと。


